2023.05.09

面会について

面会について

面会の緩和について

 

新型コロナウイルス感染症5類移行に伴い、面会制限を下記の通り変更いたします。
感染状況により変更させていただく場合もありますので、面会におみえになる当日に
当院ホームページ(またはお電話)で面会可能かご確認ください。

 

面会は週2回、1回の面会人数を2人まで、30 分以内にお願いします。

   尚、面会はご家族以外も可能です。
   面会時間は 10:00~19:00 とさせていただきます。

 

・面会をされる方は、手指消毒、入口での体温測定、マスク着用をお願いいたします。
・患者様と一緒に飲食をすることはご遠慮ください
・患者様とは十分な距離を保ち、面会してください
・面会される方や同居している方に体調不良がある場合や、濃厚接触者とされている場

合、面会はご遠慮ください
・15 歳以下の方の面会はできません
・面会後発熱、咳、倦怠感、味覚、嗅覚異常等の症状が出現した場合は、当院に電話にて
ご連絡ください

 

②洗濯物のみの受け渡しを希望される場合は 10:00~18:00間で総合受付

    にお声かけください。

 

前日の 12:00 までに面会予定時間を病棟に電話連絡いただければ、可能な限りリハビリスケジュールを調整させていただきます。ただし、上記の通り当日面会可能かご確認ください。

 

※治療上医師が判断した場合や病院側からの要請で来院していただく場合はこの限りではございません。今後の状況によってはやむを得ず上記内容が変更になる可能性がございます。ご面会の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご自身と大切な患者様を守るためご理解、ご協力をお願いいたします。

令和 5 年 5 月 9 日
千葉みなとリハビリテーション病院
院 長